忍者ブログ

リティケン

予定がないとき以外は引篭って、深夜アニメを観てます。 アニメやマンガ、声優やコスプレイヤーの方々やフィギュア等についてのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【コスプレ画像】えなこ さん『AnimeperTy 3rd』に日本人ゲストとしての参加【世界に通じる日本人コププレイヤー】



活動を休止していたコスプレイヤー・えなこさんが2015年のストフェス(第11回 日本橋ストリートフェスタ2015)で活動再開\^^/
と思ったら、続いて5/16,17に上海(中国)で行われる『AnimeperTy 3rd』に日本人ゲストとして参加するそうです。
これからも活動再開して精力的な活動期待してます^^
コスプレイヤー "えなこ" さんとは

愛知県のコスプレイヤー。
パナシェというコスプレ・アイドルグループとしてCDデビューしたことのある大人気こすプレイヤー。
パナシェ解散後、えなこさんは2013年の冬コミを機に、コスプレイヤーとしての活動を休止していたが2105年のストフェスで活動再開。





パナシェとは
コミックマーケットをはじめ東京ビッグサイトで開催されるイヴェントによく行くコスプレイヤー。2011年末に開催されたコミックマーケット81で同じくコスプレイヤーのえなこ・五木あきらとともにラブプラスの合わせコスプレを行った[3]。この時コスプレ会場に偶然居合わせたソニー・ミュージックのプロデューサー・矢山貴之が後に他のアーティストのプロモーションビデオに出演をもちかけたのがきっかけとなりえなこ・五木とともにアイドルグループ・パナシェ!を結成することになる。
2012年6月に公式ブログを開設。同年8月に開催されたコミックマーケット82の最終日にパナシェ!を結成することが発表され。
2012年10月24日、シングル「キラメキ未来図」でパナシェ!はデビューしたが、シングル2枚とアルバム1枚をリリースして2013年4月26日、パナシェ!は解散した。
wikiより



拍手[0回]

PR