忍者ブログ

リティケン

予定がないとき以外は引篭って、深夜アニメを観てます。 アニメやマンガ、声優やコスプレイヤーの方々やフィギュア等についてのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Kカップコスプレイヤー御伽ねこむさん twitterエロツイートまとめ


最近、コスプレイヤーの御伽ねこむさんがTVやイベントでよく見るな〜。
所属しているホリプロが売り出しに力入れてるのかな〜。
と思った矢先にまさかのデキ婚!!
しかも、漫画家の藤島康介だ…と……。
というショックを隠せなかったのでtwitterから御伽ねこむさん画像をまとめてみました。







略歴・人物
大阪府出身・在住。身長は163cm。血液型はB型。趣味は絵を描くこと、コスプレ、寝ること。本名は沢山人が集まる場で美しく輝けるようにとつけられたという。
2012年に開催された第8回日本橋ストリートフェスタでコスプレイヤーのえなこに出会ったのがきっかけでコスプレを始める。
2013年末にコミックマーケット(C85)の会場で『週刊プレイボーイ』編集部の者に声をかけられる。その後同誌が行った「アキバ男子が選ぶコスプレ美少女総選挙」で1位になり、『週刊プレイボーイ』2014年4月7日号でグラビアデビューを果たした。C85での御伽のコスプレは扶桑社が発行している週刊誌『SPA!』の公式サイト「日刊SPA!」でも取り上げられた。
漫画家志望で、2014年4月から専門学校に入学して漫画の勉強をすることになるが、専門学校進学後もコスプレイヤーとしての活動は続けると語っている。
2015年4月1日付で、ホリプロに所属となる。同年5月発売の『週刊ヤングジャンプ』にグラビア掲載。同誌掲載の漫画『東京喰種』のキャラクターなどに扮した。これが漫画誌初掲載となる。
wikiペディアより:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A1%E4%BC%BD%E3%81%AD%E3%81%93%E3%82%80





拍手[0回]

PR